店主より
ドーシャ店主
ドーシャ店主のハナです。
みなさんもドーシャのカレーを『タベテ、カラダ、キレイ。』になってください!
☆お問い合わせはこちらから
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ケータイでもDOSHA!
ケータイでもDOSHA!
おすすめリンク
<< 1月16日・・・ | main | 1月18日・・・ >>
1月17日…
1月17日水曜日は・・・
 
 那覇市・久茂地交差点のニッセイビル前にて出店いたします♪

 出店時間は・・・11:15〜13:00頃までとなります♪


 恒例となっております、ブログ限定サービス☆実施いたします!

 ブログを御覧になってくださった方には・・・

 お好きなトッピングを一品無料サービス☆させていただきます

 ブログを御覧になった方は・・・

 『ブログを御覧に見たよ〜♪』と言って

 お好きなトッピングをゲット!してくださいね♪

 どんなトッピングかは、来ていただいてからのお楽しみ♪です♪



 最近『全部乗せスペシャル☆』を注文される方が増えております♪

 食べ応えもある上に、栄養のバランスもいいですし・・・

 とってもオススメです☆

 毎回トッピングの内容がかわるので、同じ『全部乗せスペシャル☆』

 と出会うことがなかなかないのです!(知ってました〜?!)

 同じカロリーを摂るのでも、栄養価の高いものやバランスよく摂ることで

 エネルギーにかわりやすく、代謝も促しいいことづくめです♪

 コテコテの油モノばかりを食べてていると体内に余計な脂分が

 蓄積されてしまうんですよね〜(困)
 
 ちなみにDOSHAで使っている油は、ルーには

 『バージンココナッツオイル』という脂肪を貯めにくくする働きや

 デトックス効果もある良質な油です

 ソテーやフライドオニオンに使っている油は、『ひまわり油』という

 コレステロールゼロなこちらも優れた油を使用しています。

 なので、DOSHAのハーブカレーは油を使っていても

 胃がもたれることなく逆に良質な油を摂ることで、

 カラダがスッキリするんですよ〜。


 みなさんもDOSHAのハーブカレーを食べて、『タベテ、カラダ、キレイ』

 を体感してみてくださいね〜☆


 では、みなさんのお越しをおまちしておりま〜す!

 


| - | 23:53 | comments(7) | trackbacks(3) |
| - | 23:53 | - | - |
コメント
どうもこんばんわ〜!!!
うちのマミーは食べる前から、『絶対このカレー私の好みだ〜!!!』って言っておりました!!!!んで食べたら、『やっぱり、これ私大好きだ!!!』と言っておりましたよ!!! しかもハーフサイズで丁度よかったです。やはりパン2個を普段食べてる人にはグットな量みたい(笑)最初は母も大丈夫かな??(足りるかな?)って心配していたのですが、バッチリでルーも普通にして大正解!!! DOSHファンゲットです(笑)
実は最初にこちらのカレーを食べたときに、母の好みだろうな〜って思っていたので!!こういったカレーなかなかないですからね!!! たまに休みの時は、母も一緒に食べようと思いました〜!!!! 美味しいカレーいつもありがとうございま〜す←改めて・・・・今更(笑)
| hide | 2007/01/17 12:28 AM |
>>ハナちゃん
ちなみにここの華麗(カレー)ってカロリーってどの位でしたっけ?
| ユー君 | 2007/01/17 5:38 PM |
オイルの件・・・
そ〜なんですか!!
てっきりラー油かと・・・
辛くないし、油っぽく感じないから変だなー
と、思ってました。
○○○鑑定団だったら、
「良い仕事してますね〜」
って、言われちゃいそうですね!
| かねちゃん | 2007/01/17 6:27 PM |
今までに特盛全部乗せを全部平らげたつわ物なんているのかな?(笑)
| ユー君 | 2007/01/17 10:47 PM |
hideさん

キャ〜ッ!☆ウレシイ!!!!
お母様喜んでもらえたみたいでよかったです☆
DOSHAファンが増えてウレシイ☆ウレシイ☆
量もちょうどよかったみたいですね(^^)
また、ぜひ食べてもらいたいです〜♪

こちらこそいつもありがとう〜です☆


ユー君

量やトッピングによって変わるよ〜。
ちなみにライスの普通盛りが320Kcalだよ。


かねちゃんさん

ラー油ではないですよ〜(笑)
(でもそう思ってる方もいるかも〜!)
良質なオイルを使ってま〜す!
『タベテ、カラダ、キレイ』になりますよ〜♪

「良い仕事してま〜す!」(笑)

ユー君

特盛全部乗せ・・・買ってくださった方はいるよ〜!
きっと完食されたはず〜!

ユー君も食べれちゃうんじゃない????





| ハナ | 2007/01/17 11:30 PM |
ハナちゃん
えぇ〜〜僕が注文する以前に注文した兵がいたんだぁ〜!?それにはビックリ栗久クリックリッ!!!!
| ユー君 | 2007/01/18 12:08 AM |
>>ハナちゃん
事故以前の僕なら口に合ってほど良く冷めてれば即効完食すると思う。
猫舌なので…(笑)
| ユー君 | 2007/01/18 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dosha.in/trackback/376774
トラックバック
トロピカルビーチ
那覇から車で約20分の場所にあります。 その為那覇近郊に住む人達に人気が高いです。休日には家族連れや若者たちでにぎわいます。砂浜でビーチバレーやビーチパーティをしたり公園の芝生でくつろぐなど、ビーチと公園の両方で楽しめます。ビーチサイドでのバーベキュー
| 沖縄観光データバンク | 2007/01/19 10:18 PM |
新原ビーチ
新原ビーチは南部のビーチの中では透明度も良く白い砂浜が広がっています。 白い砂浜は、北に続く百名ビーチと合せると約2kmにも。キャンプやバーベキューなども楽しめます。、干潮時には沖合いのリーフに歩いて行けるほどの遠浅で、お子様連れでも安心です。干潮時に
| 沖縄観光データバンク | 2007/01/19 10:37 PM |
軽便駅かりゆし市
最近、人気があるのが、南城市大里にある軽便駅かりゆし市では地元農家の方が集まって立ち上げた直売所です。外見はビニールハウスっぽいですが、店内に入ると意外と広く農産物が豊富に販売されています。しかし車が多すぎ…。新鮮な農産物が格安で販売されているのは魅
| 沖縄観光データバンク | 2007/01/22 1:23 AM |