店主より
ドーシャ店主
ドーシャ店主のハナです。
みなさんもドーシャのカレーを『タベテ、カラダ、キレイ。』になってください!
☆お問い合わせはこちらから
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ケータイでもDOSHA!
ケータイでもDOSHA!
おすすめリンク
<< そういえば、、、 | main | 明日は、、、 >>
オードブルな日
こんばんは〜

今日は、ご注文をお受けしたオードブル
をお渡ししましたよ〜

ヴィーガンオードブル。
県産の無農薬野菜をふんだんに使った
オードブルを作りました。



今日は、オードブル + 主食という
ご要望だったので、
オードブルのお料理に合う可愛らしい
手毬おむすびにしてみました。




ヴィーガンオードブルなので
こんなことヴィーガン料理で出来るの?
ヴィーガン料理って楽しい。

そんな気分になってもらえたらなぁ〜
と思う気持ちがありますが、

召し上がってもらうときの
シチュエーションやご要望を
考え作ります。
こちらがやはり第一優先。

そして、お値段以上?!
喜んでもらえることをしたい!
という私の真髄入ってます(笑)

今日のオードブル。
召し上がってくださったみなさまから
嬉しいお声をいただき、
喜んでもらえて嬉しいです。





こんな素敵なテーブルセッティングで
召し上がってもらえたようです。

召し上がってくださったみなさま
ありがとうございました☆

これから清明祭のシーズン。
オードブルのご注文も承ります。

ご要望もしっかりお聞きして
召し上がってもらう方々の
シチュエーションもしっかり
考慮してお作りします。

ご希望の方は、
info@dosha.in
または、080-1746-3282まで
お気軽にお問い合わせくださいね。












| - | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dosha.in/trackback/1430323
トラックバック