店主より
ドーシャ店主
ドーシャ店主のハナです。
みなさんもドーシャのカレーを『タベテ、カラダ、キレイ。』になってください!
☆お問い合わせはこちらから
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ケータイでもDOSHA!
ケータイでもDOSHA!
おすすめリンク
<< 今日もいますよー | main | オードブルな日 >>
そういえば、、、
そういえば、、、の話。


一週間前に2ヶ月振りにファスティングをしてみました。
私ハナは、ファスティングアドバイザーとしても指導させてもらったりしてるんですー。実は(笑)

今回は、東京から友人2名が
ファスティング合宿に来沖ということで、せっかくなので
私もやっちゃおう!ということで、
みんなで楽しくファスティングを
してみました☆


(酵素ドリンクでスタートの乾杯。笑)

しっかり自分のカラダと向き合い、
仲間と一緒にやると楽しいです(笑)

今回は、前回と違い1.2日目共に眠さ。
1日目に軽い頭痛というファスティングにありがちな好転反応がありました。

ファスティング明けの梅湯の美味しい
こと美味しいことっ!
細胞に染み渡る…そんな感じです(笑)



(回復食1食目の梅湯で乾杯。笑)

ファスティング=ダイエットと
思われがちですが、そもそも
ファスティングは、体内からの
デトックスと内臓を休ませることが
目的なんです。

そのプロセスで、体内の不要なものを
過剰に排泄、燃焼させることで
体重が減少することがあるのです。
(たまには、マジメにかいてみましたよ〜。笑)

回復食も無事終了した翌日、
DOSHAでも講師としてセミナーを
してもらったあの?!村上さんの
ダイエットセミナーに
参加してきましたよ☆

ファスティング明けにピッタリな
セミナーでした。

感想を一言で言うと、、、
ダイエットの認識がひっくり
返されました(笑)
参加されてた方々もそう思われた
はずー。

これは、今までダイエットに
チャレンジしてきた方で挫折経験の
ある方や、頑張ったけどリバウンド
してしまったという方が聞いたら、
ゼッタイ喜ばれるはずー!と
強く思いましたっ!

これ、ダイエットが上手く行かない
わけないです(笑)

あまりに個人的にもタイミングよく
ヒット!なセミナーだったので、
DOSHAでもお願いしてセミナーを
やってもらおうと密かに思ってます(笑)

DOSHAでの開催は、やはり、、、
お食事付きでやりますよ☆
(これ、恒例。笑)

ご本人の承諾はまだ得てませんが、
たぶんやってくれるはず〜

決まりましたら、
詳細をアップしますね〜(笑)

勝手に1人で話を進めてます(笑)
ふふふ〜
| - | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:55 | - | - |
コメント
コメントの返信ありがとうございます!ファスティング、興味あります!!中部にすんでいればセミナー参加したかったです( ω-、)泣

ちなみに、ハナさんオススメのファスティングドリンクはありますか??
| たぁこ | 2016/03/23 3:52 PM |
たぁこさん

お返事大変遅くなり申し訳ありませーん。
25日の夜に久々にファスティングミニセミナー&デトックスごはん会を
開催します。(これから詳細をアップしますね)
ご都合が良ければご参加ください^^

私が使用しているファスティングドリンクは、ビオライズです^^
| ハナ | 2016/04/13 8:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dosha.in/trackback/1430322
トラックバック