店主より
ドーシャ店主
ドーシャ店主のハナです。
みなさんもドーシャのカレーを『タベテ、カラダ、キレイ。』になってください!
☆お問い合わせはこちらから
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ケータイでもDOSHA!
ケータイでもDOSHA!
おすすめリンク
<< 3/1.2(火.水)コンベンションセンター | main | サンマルシェで出店 >>
ケータリング
こんばんは〜

大好評な味噌作り教室も無事3回目を
終了しました〜

また、開催を予定しています。
改めて日程を発表しますので、
残念ながら参加できなかった〜!
という方、
是非次回のご参加お待ちしています☆

3回開催した味噌作り教室の写真も
改めてアップしますね〜☆

さて、今日は小学校の卒業式の
謝恩会のケータリングのお仕事を
させていただきました☆

菜食の学校だったということもあり、
菜食の給食を過ごされたという
想い出に残る卒業式の謝恩会の
テーブルを作りたい!
とあれこれ提案させていただきました。

卒業式にふさわしい春色のテーブルに
なったかな?!






















| - | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:55 | - | - |
コメント
素敵なケータリングありがとうございました♪
圧巻のテーブルコーディネート!
ハナさんのねらいどおり、皆さん驚かれ楽しい食事タイムでした。
もちろん、どの料理もとても美味しく、大好評でした。 
朝早くから、本当にありがとうございました。
| aki | 2016/03/13 11:46 PM |
akiさま

こちらこそ卒業の節目の素敵なパーティーにお声かけいただき
ありがとうございました(*^_^*)

喜んでいただけるようにワクワクしながら作らせていただきました&#9825;
みなさんに喜んでいただけて何よりです&#9825;

| ハナ | 2016/03/18 10:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dosha.in/trackback/1430318
トラックバック