店主より
ドーシャ店主
ドーシャ店主のハナです。
みなさんもドーシャのカレーを『タベテ、カラダ、キレイ。』になってください!
☆お問い合わせはこちらから
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ケータイでもDOSHA!
ケータイでもDOSHA!
おすすめリンク
<< 今日は、15時半まで | main | 今週はDOSHAcafeおやすみします >>
今週末は、アンタルフェスティバル
こんばんは〜

ご無沙汰しております(笑)
ホントは、先日のゆんたくディナー会のことやスイーツ教室のことなどの
レポをアップしたいのですが、、、

実は、少々体調を崩しまして
スマホやPCをあえて離れておりました^^;
電磁波がウィルスを増殖させるので
控えておりました(*^_^*)

営業中は、元気です。
そして仕込みが終わり帰宅し
寝る!の生活を送ってました(笑)

薬が飲めない体質というラッキーな
カラダの持ち主で(笑)、
熱が出れば上がるところまで
頑張って上げて、スッキリ。
ということをやったり、、、(笑)

しかし、今回は至って平熱36.5度(笑)
今回は、エッセンシャルオイルで
セルフケアです。
最近一緒にコラボしているトータルケアリストのあさみんから教えてもらい
ながら、自分のカラダでエッセンシャルオイルの効果を体感していますよー(笑)

これもネタになりますね(笑)

ということで、そろそろ今週末の
イベントの詳細をお伝えしないとね!
ということで、今日は勇気を振り絞って
ブログアップです(笑)

レポは、後日アップしたいと思います。

アンタルフェスティバル
4/25.26(土日)
11:00〜17:00
新都心公園

今回の販売メニューは

☆ハーブカレー(数量かなり限定)
☆カボチャとトマトのベジカレー
☆DOSHAオリジナルグリーンカレー
(新メニュー)
☆ヴィーガンマフィン(4種類)
☆ヴィーガンプリン(3種類)
☆ドリンク

となります。
ハーブカレーは、今回あんまり仕込みが
出来ないため、かなり数量限定です。
その代わり、新メニューを登場させますのでお楽しみ〜☆

そして、来週は、
DOSHA cafeの営業は
おやすみさせていただきます。

28日(火)仕込みのためお休み
29日(水)きとねいち出店
30日(木)tento*だよ!全員集合〜♪出店
1日(金)仕込み
2日(土)仕込み
3日(日)まんまる市出店

イレギュラーになり申し訳ありません。


写真は、農家さんからいただいた
無農薬栽培のローズマリーと
ボルトジュンユ。
ローズマリーは、週末のイベントで
マフィンに使いますよー☆

| - | 21:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:54 | - | - |
コメント
こんにちは 私は南城市のクラフトフェアの実行委員の神谷です 5月1日2日3日がイベント開催なのですが ご参加いただけないかと思いましてメールしました きとねいちでハナさんのカレーを頂いたことがある 実行委員のメンバーからの推薦です 09030725797神谷まで連絡くださったら嬉しいです 
| 神谷 | 2015/04/25 3:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dosha.in/trackback/1430223
トラックバック